食品や雑貨など

ちゃんこスープ もつ鍋 

2013年06月09日(Sun)▲ページの先頭へ
乾燥で手荒れしていませんか?プロが使うヒアルロン酸たっぷりの保湿水♪
冬は暖房、夏は冷房の効いたお部屋で1日すごすとなんかお肌はかさつくし
女性は水仕事が多いのでどうしても手が荒れてしまうことが多いですよね。

お肌の露出も多くなるし肌あれは気になります
冬はもちろん

冷房の強くなるこのシーズンになるとピアリビングですご〜く売れてしまう商品があります♪

そうこの保湿水



http://www.pialiving.com/other/moisturizer.html


ヒアルロン酸たっぷりのジェルタイプの

ハンドケア用品です(#^.^#)

通常のハンドクリームはつけたあとパソコンをさわるとベタベタになるし
iphoneのカバーや鞄とかが革製品だとついた部分が変色するし・・


ベタベタの状態だと何かするにも油分があちこちつくので
気になりますよね。
テッシュでふきとっても取れないし・・。

ヒアルロン酸の保水力ってすごくて水分をぐんぐん入れて
蓄える効果があるんですよね^^


この保湿水はヒアルロン酸が主成分^^

だから水仕事の多い方、お仕事で水を使う仕事をされている看護婦さん

美容師さん、ガソリンスタンドの方など

手につけてもべとづかず
仕事の途中に何度でも使えていいと喜んでいただいています♪

成分が優しいので手はもちろんボディにも使えます
(わたしは顔にも使います^^)


プシュと1日10回使用しても約1ヶ月もつから経済的♪


手荒れが気になる方はこの季節お部屋にひとつ常備してあげてくださいね(*^。^*)



こちらで新鮮な情報を流しています♪

よろしければ「いいね」ボタンを押してくださいね(*^_^*)




MyYahoo!に追加








2013年01月10日(Thu)▲ページの先頭へ
スマホの画面の汚れが気になる〜でも手荒れはいやだし
冬は乾燥して手荒れになってしまう時期。
なので私は何度もハンドクリームをつけるんですね。
以前は気にならなかったけど

最近はiphoneなどのスマホになり、ipadも使うようになると
画面に直接指が触れてしまうので
画面に脂がついてなんかすぐ汚れてしまいます。



だからといって乾燥したままじゃ画面が動きを
感知してくれなかったり^^;

たま〜にしか使ってなかった保湿水。
スマホにしてからは本当に大活躍しています♪

台所やデスクの上や洗面所に置いて
いつでもさっと塗っているのですが

べたべた感がまるでなく
ヒアルロン酸がたっぷりで肌の中に水分が
浸透してくれて水分を逃がさない感じで
しっとり・・・

量はワンプッシュくらいでも伸びるので大丈夫^^


自分の手にすこ〜〜しうっとりしたりして(笑)

乾燥が激しいシーズンにはほんとオススメです(*^_^*)

ほらスマホでも気にならなくなりましたよん♪



ピア店長も思わず大人買いしてしまい
友達にくばっていま〜〜す(^o^)

■日東紡保湿水
http://www.pialiving.com/other/moisturizer.html




///////////////////////////////////////////////////////

こちらで新鮮な防音商品など情報を流しています♪

よろしければ「like」ボタンを押していただけると嬉しいです(*^_^*)




MyYahoo!に追加





/////////////////////////////////////


2011年05月24日(Tue)▲ページの先頭へ
シンプルだけど可愛い♪iphone4のホワイトに対応したiphone4カバー♪
最近iphone4のホワイトに替えました。
実はホワイトは若干ブラックより大きいため
ハードなケースは使えない事が多いんです。

しかも取り外そうと思うと結構たいへんだったり・・・

そこでこの可愛いエナメルのカバー♪


でもこのカバー取り外しは簡単なのに
装着するときちんと治まって落ちたりはずれたりしません^^


充電もスマートにできちゃいます♪


そして何よりこのボタン、マグネットで
ぴたっとすいつくようにくっつきます♪
これ可愛いですね〜〜


カラーは他にブラック・ホワイト・レッド・バイオレットがあります^^
どれも綺麗な光沢がおしゃれです♪

まもなく販売しますのでお楽しみに〜〜



こちらで新鮮な情報を流しています♪

よろしければ「like」ボタンを押してくださいね(*^_^*)





MyYahoo!に追加





2010年11月26日(Fri)▲ページの先頭へ
気分がかわっちゃう^^新しいマット揃いました^^
新しい玄関マットが揃いました^^ 玄関はおうちの顔です♪
「ただいま〜〜」とドアを開けると迎えてくれる玄関マットで癒されてしまうかも♪

■新作マット

http://www.pialiving.com/rug/entrance.html







新しい秋ラグで玄関の新しい顔で気分をかえちゃいましょう^^
ぴあ店長も新しいラグを物色中で〜す^^

可愛いですね〜(^o^)丿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


音が気になるなぁ〜と思ったら


防音専門「ぴあリビング」へ

http://www.pialiving.com/


2010年09月22日(Wed)▲ページの先頭へ
癒された〜い!シュッとひと吹きでアロマでリラックス♪安心の銀イオンと緑茶成分で消臭・除菌も♪
カーテンやカーペットにシュッとするだけ♪
除菌・消臭はもちろん、この香りに癒されます♪アロマ成分はお部屋に広がり気分をリフレッシュ・・

香りって心身のバランスを整えたり
私たちが本来もっている自然治癒力や抵抗力を高めてくれる効果があるんですよね♪


朝の目覚めに♪
夜のリラックスに♪

気分に合わせてお使いください♪



・ファブリックウォーター(ローズ・ラベンダー・グレープフルーツからお選びください)

http://www.pialiving.com/other/fabricwater.html

ぴあ店長でした〜〜(^v^)



2010年07月01日(Thu)▲ページの先頭へ
城山ちゃんこスープ 体力がいるこの時期だからこそ人気です
全国から注文がくる「城山ちゃんこ」スープ。
このスープは昔ながらの料亭の味を守りながら完全に手作りでつくられています。

新鮮な玄海のお魚、水の綺麗な宗像で作られたこのスープ。
他ではだせないコクがあります。
一度食べた地方の方がもう一度食べたいとお取り寄せでご購入されている大人気のスープです♪

おいしさを即レトルトパックで閉じ込めており
急なお客様の時も安心。

冷蔵庫のありあわせでも豪華な鍋料理になります。
夏の体力が落ちるこの時期・・おすもうさんの元気のもとの
ちゃんこをご家庭で味わってみませんか?

・城山ちゃんこスープ

http://www.pialiving.com/other/chanko.html







2010年06月30日(Wed)▲ページの先頭へ
お部屋やトイレのイメチェンが簡単♪軽い焼き物のレンガタイル♪
簡単にお部屋のイメージを変えられます♪ジメジメで嫌な梅雨。
明るい気分でお部屋を変えてしまいましょう♪

このかるかるブリックは、ぴあ店長でも簡単にカットできる扱いやすい
でもきちんと焼き物のタイルなんです^^

お部屋やトイレやキッチンがこんなに華やかに変わります♪

・かるかるブリック
http://www.pialiving.com/other/brick.html

あと結露防止・UVカット・遮熱など6つのお得防音レースカーテンも
この時期大変諜報します(*^_^*)

・防音・遮熱・結露防止・UVカット・花粉ガード・目隠しガード

エコな防音レースカーテン「トル」

http://www.pialiving.com/curtain/toll.html







「防音専門ぴあリビング」ぴあ店長でした〜♪


2010年06月13日(Sun)▲ページの先頭へ
在庫わずか!木目調ダイニングマットは便利です
大人気商品で在庫がわずかになりました。
汚れやすいダイニングテーブルの下もさっと綺麗に拭けます。

椅子を引く音などを軽減してくれますので
階下への気配りにもなりますね^^


・木目調ダイニングマット

その他防音商品・防音情報はどうぞこちらに

防音専門ぴあリビング



   




新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年6月
       
27 28 29 30  

アーカイブ
2010年 (166)
4月 (6)
6月 (29)
7月 (46)
8月 (52)
9月 (13)
10月 (4)
11月 (12)
12月 (4)
2011年 (58)
1月 (3)
2月 (2)
3月 (3)
4月 (8)
5月 (2)
6月 (4)
7月 (7)
8月 (15)
9月 (5)
10月 (1)
11月 (4)
12月 (4)
2012年 (54)
1月 (10)
2月 (3)
3月 (6)
4月 (1)
5月 (2)
6月 (1)
7月 (2)
8月 (3)
9月 (10)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (13)
2013年 (121)
1月 (32)
2月 (11)
3月 (14)
4月 (6)
5月 (4)
6月 (16)
7月 (3)
8月 (7)
9月 (6)
10月 (11)
11月 (8)
12月 (3)
2014年 (55)
1月 (8)
2月 (3)
3月 (9)
4月 (2)
5月 (3)
7月 (6)
8月 (4)
9月 (6)
10月 (5)
11月 (2)
12月 (7)
2015年 (42)
1月 (5)
2月 (5)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (7)
6月 (8)
7月 (1)
8月 (7)
9月 (2)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (3)
2016年 (22)
1月 (1)
2月 (8)
3月 (2)
4月 (3)
5月 (1)
8月 (2)
10月 (1)
11月 (2)
12月 (2)
2017年 (4)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (2)

アクセスカウンタ
今日:25
昨日:785
累計:2,260,793